不動産の販売手法

リフォーム・リノベーション工事が不動産販売手法を変える時代に

不動産販売にあたり、ネット掲載、チラシの配布、雑誌掲載などありますが、ほとんどの不動産会社はやっています。

都市部周辺での新築戸建販売・マンション・中古戸建ては激戦です。激戦エリアでは価格競争に巻き込まれますが、リフォームリノベーション工事技術とホームステージングより違いを鮮明打ち出せます。

リフォームリノベーション工事済み後のホームステージング販売は物件価値を高め、早期販売を実現します。ホームステージングはまだまだ浸透されていないようです。他社との差別化としても販売の一助としてホームステージング事業に期待ができます。

今後少子高齢と相続登記の義務化でリフォームリノベーション工事が増えるのは間違いなでしょう。